Ragnarokで使用しているキャラ

 

キャラ名 ベッセル
クラスとか 騎士
強い? ゴーレム砂漠で永久機関できる程度には。竜マップはAC厨になればなんとか生きていられます(苦笑
生息地 Ragnarok Online Loki Server
特記事項 二番目に育ててるキャラ。
一番レベルが高いが、お金は持たせてもらえない。(財産は商人のArcVesselが管理〜)
フマクト信者なのにバスタードソード持ってる不埒者。2HQでボコボコ叩くAgi寄りのバランス型Knightです。

トリプルロック商会 鉄関係収集係


キャラ名 ArcVessel
クラスとか 商人
強い? 激しく弱いぞ。露店特化型商人なので…
生息地 Ragnarok Online Loki Server
特記事項 最初に作ったキャラなのに、いまだにLVが20台。
上のベッセル育て始めてから収集品の売却用に商人の必要性を感じて育てたが、も〜商売が楽しくてLV上げどころじゃないですよ(苦笑

トリプルロック商会という屋号で初心者マップ周辺をうろうろしてます。

…で、主武器はダブルサハリック+8環頭太刀で、カートに+7とか+6武器沢山入れているんだが…アリーナ直行ですか?(苦笑)


キャラ名 エルウッド・ブルース
クラスとか 剣士
強い? クワガタ湖で永久機関が出来る程度に
生息地 Ragnarok Online Loki Server
特記事項 その名の通り最初はバードにする予定で育てていたんだけど、クルセイダーの具合を見てみたかったんで剣士で修行中。
名前は我が心の師匠、ブルース・ブラザース ショーバンドのエルウッド先生から頂きました。
クルセイダー志望なので、Str.とVit.に多少偏ったバランス型になっています。

トリプルロック商会、イエローライブおよび槍収集係。